- 宇都宮市 今野様
法事で利用しましたが、料理、特に刺身が大変美味でした。招待客にも胸を張れるサービス内容でした。ごちそうさまでした。 - 河宇共済組合様
3,500円で1人ずつの料理はリーズナブルな金額で利用しやすい。今回はお酒を飲む量が多かった為、料理を多く残してしまったのが申し訳なかった。 - 宇都宮市 渡辺様
お料理はとてもおしかったです。量が少し多かったような…給仕の方がたいへん良くしてくれました。お世話になりました。ありがとうございました。 - 無記名
お料理もヘルシーでとてもおいしく頂けました。他の皆さんの感想も良く、また来年もよろしくと言う位喜んで頂けました。本当にごちそうさまでした。ありがとうございました。 - 宇都宮市 菊地ひろ子様
出過ぎず暖かいおもてなし、大変嬉しく思いました。身内だけの祝い事でしたので、はずかしさもありましたが、小さい子供までカラオケで楽しむことが出来ました。また、お願いしたいと思います。 - 宇都宮市 山崎様
荒天のため少し遅れた者もいたため終了時間が延びたにもかかわらず、気配り十分な対応をいただきありがとうございました。 - 宇都宮市 O様
こちらで初めての法事、いろいろな面で不安がありましたが、出席者の満足した料理にほっとしました。招待した私も満足しています。本当にありがとうございました。 - 宇都宮市板戸 石川庫一様
とてもおいしい料理でした。しゃぶしゃぶがおいしかったです。 - 宇都宮市 宇梶様
バスで墓参りの送迎までしてくれた。他では墓参りまではできないと言われてにしきを選びました。しゃぶしゃぶも美味しいとみんな言ってくれました。 - 無記名
しゃぶしゃぶが好評でした。前回とメニューが違っていて良かったです。 - 高根沢町 中山様
送迎も親切にしていただき、感謝です。料理の一品一品、心のこもった味が伝わってきます。今後とも、また利用させていただきます。 - 宇都宮市 中里様
料理はみんな美味しかった。特にお肉が柔らかで最高! - 岡本様
料理はとても美味しく頂きました。対応が良くて気持ちよくできました。 - 宇都宮市 吉川様
お料理がとても美味しくて、皆様喜んでいただきました。本当にありがとうございました。





























